City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)①

本日はあいにくの雨の火曜日。
地下のFRESHはいつもと変わらず、青空と芝生が広がっています。
時々、雨宿りがてら、スタジオに来られる知り合いもちらほら笑

さて、今年のCity Attackまで一ヶ月を切りました。
参加クラスのリハーサルや、チームの練習も少しずつ加速している気がします。

先日、SP LIVE GUESTの紹介をさせていただきましたが、
本日より、ダンスのゲストチームの紹介を(小出しで)していきたいと思います^^
今年も超豪華なゲスト陣が待ち構えています!
それでは第一弾ゲストの発表、どうぞ!!


 

Asian Kung

city16-2609

CHEKE,TAMIYA,TAKENOのスリーマンセル。
もっとも旬な曲を独自の解釈でコレオ化!
メンバー1人1人のマルチな活動とキャラクターが踊りににじみ出るパフォーマンスにファン続出中。

city16-2630

city16-2614

city16-2618

BEASTY

ピカデリーの名物Partyのダンサーとしても活躍中の
AIとHIDEMIからなるGIRLS HIPHOPチーム。
ファッションにも音源にもこだわりを持つ才色兼備の2人組。

city16-2344

【THE PROFESSIONALS】BEASTY | Club Piccadilly Umeda Osaka

BOO-YA

大阪のGIRLS HIPHOPシーンを代表する二人。AKANE、MA-NA。
ダンスが上手いだけではない。見た目重視だけでもない。
あらゆる分野において妥協なしの若きカリスマ。

BOO-YA【DANCE】#2ndMiSsIoN_osaka /2017.04.15. @club CAMON

まだまだ豪華なゲスト陣が山盛り!!
②へ続きます。

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.