11.22 NAOさんWSでした☺︎☺︎

 

こんにちは!スタッフのmanamiです☺︎

昨日FRE$Hでは、NAOさん from SODEEP,GGC のWSが開催されました〜♪

ついこの前もFRE$Hに来てくださったNAOさん☺︎☺︎

今回もハウスに限らず、他のジャンルをしている方も参加されていました〜!!!!!!!

 

WS中の様子はこんなカンジでした〜♪

IMG_2036IMG_2038IMG_2034

 

始まって数分で汗がじわじわ、、、、

気づいた頃には鏡一面が曇るほど!!!!

すごい熱気でしたね!!!!笑

はじめは緊張感が漂っていたスタジオ内もいつの間にか和やかな雰囲気に♪♪

 

WSでは、ステップの練習から少しずつルーティンが進んでいきました☺︎

進んでいく中でのNAOさんの一つ一つの動きのアドバイスがとてもわかりやすかったです!!!!!

 

ちょっとした体重の乗せ方や、体の使いかたで

見え方ややりやすさも全然違うなぁ〜と感じました♪♪♪

 

IMG_2040

 

そして最後にステップの踏み方やいくつかのポイントをレクチャーしていただき、WSは終了♪

 

みなさんすごい汗だくでしたね!!!!!

私もすごくいい汗かきました!!!!!笑☺︎

 

90分間があっという間のWSでした〜!!!!

とても勉強になったのと、やっっぱり間近で見たNAOさんのダンスが

めちゃくちゃ、かっこよすぎました、、、、☀︎

 

終わりにみんなで集合写真♪

IMG_2046

 

NAOさんありがとうございました☺︎☺︎☆


 

 

そんなFRE$HにてWSをしてくれたNAOさん!!!

なんと!!!今日神戸Harbor studioにて行われる”South Party”で

HONGOU&NAO CHA CHA CHA でショーされるそうですヨ☺︎☺︎!!!

こちらも是非足を運んでみてはいかがでしょうか☀︎☀︎

 

23754659_1774914996142929_6251819711176574245_n

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.