ビレキャンお疲れさまでした!!

私は残念ながら キャッシャー専門でしたのであまり見れなかったんですが 泣

今年は又今までと違う盛り上がりだったのではないかと思いました♡

皆さん全力で楽しめましたか??

そして昨日よりFRESHDANCESTUDIOは通常レッスンに戻りました☆

ビレキャンでがんばってくれてさっそくレッスンにきてくれた生徒さんにビレキャンの感想聞いてみましたよ〜

20170718_173836
火曜日のGONクラス&Ryuクラスの2クラス参加してくれました、ツバービくん♪
 ビレキャンどうやった??
●イントラバトルが楽しくて凄い刺激ももらいました!!
 参加してどうやった?
●クラスのみんなと仲良くなれてとても楽しかったです!又出たいです!!

良い感想有り難う〜☆

そしてそして。。。
あの人にも聞いたよ笑☆
20170718_194242
火曜日のB-BOY!!
 ビレキャンどうやった??
●3年目になって!同じイベントって二度とないんだなぁって改めて感じさせられました!
やっぱFRESHサイコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

サイコーなお言葉頂きました♡

2017年ビレッジキャンプ
今年も色んな顔見させて頂きました♪

お疲れさまでした♪

後、、、、

今年もFRESHを更衣室にさせて頂きましたが☆

なんと終わって戻ってみると
まぁ綺麗!!!!!

綺麗に使って頂いて☆
そして女子更衣室!!
掃除してくれたNiiiiiiGの子たち有り難うです♡

えーっと後落とし物ちらほら有りましたので
心あたりある方はFRESHまで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.