Village Campキャスト紹介⑧ Tricker LOKI

明日から7月!!

Village Campまであと16日となりました。
蒸し暑かったり、急に雨が降ってきたり、梅雨モードが続いていますが
地下のスタジオ内はひんやりからっとしています^^

各クラスの準備もガンガン進んでいます。
そしてゲストチームで出演してくれるダンサーの顔もスタジオにちらほら…


 

今日、紹介したい方はVillage Campでは異例のマジシャン!!!

その名もLOKI(ロキ)さんです!!

S__36397060

FRESHのスタッフがクラブイベントで
彼のマジックを目の当たりにして、一目惚れし、
そのまま発表会でのパフォーマンスのオファーをしたという
ワンピース的展開。

その場にいた方も、「めっちゃ間近でみたけど、どうやってるかわからない!!!!」と大絶賛。

普段はマジックバーやクラブで、華麗なマジックやイリュージョンを披露するLOKIさん。
彼のofficial HPもぜひチェックして欲しいです!!

https://www.trickerloki.com/

こういうマジックを生で体感できる機会、意外と少ないのではないでしょうか。

今回はDJタイム中にパフォーマンスを行ってくれるので、
気になる方はぜひタイムテーブルも気にしながら、イベント楽しんでくださいね^^

もしかしたら、イベント中も会場を回ってくれるかも(?)
見かけた方は運が良いです!!!

発表会×マジック…FRESHらしさ。そして「楽しい!」を追求したらここまできてしまいましたね笑
今年のVillage Campは一味違う空間になりそうです^^

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.