from Asian Kung, TAMIYAさんWSでした〜

先週末のPROPSでもAsian KungでショーされたTAMIYAさんのWSでした!!
東京に活動拠点を移されてからも定期的にFRESHに帰ってきてWSを行ってくださるTAMIYAさん。

今回は20名近い方がきてくださいました!!
早速WSの様子を振り返ってみましょう!!

IMG_9421

IMG_9422

細部まで意識を集中させてのウォーキングの練習も。
みんなで入り乱れて歩くなど、実験的な内容でした!

IMG_9423

IMG_9420

そしてレッスンの後半は長めのコレオグラフに挑戦。

IMG_9425

IMG_9419

IMG_9426

自分の感情を乗せて、表情豊かに踊る人
周りに合わせずcoolに踊りきる人などなど、
同じコレオでも受ける方によって解釈は様々でした^^

IMG_9440

IMG_9438

IMG_9428

レッスンのラストは2つのグループに分けてコレオ発表!
この時間が楽しみな方も多いのではないでしょうか?^^
緊張感もありつつ、自分を見せる場でしたね!

IMG_9429

リリックのリズムにも綺麗に乗せて、かつグルーブも失わないコレオはもはや職人芸。
みんな気持ちよさそうに踊る表情が印象的でした。

IMG_9431

IMG_9433

WS後も質問のために長蛇の列!
(アピール強めな見返り美人の姿も…)

IMG_9437

TAMIYAさん所属のAsian Kungは6/30のピカデリーでのイベント”NO CLLOAR BOY’S CLUB”にも出演されます!!

IMG_9112

IMG_9113

同日開催のITIのワンマンライブなど、ぜひぜひイベントもチェックしてくださいね^^

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.