6/24(土) REIKO STREET JAZZクラス,スタートしました!

ようやく雨も降り出して梅雨らしい天気になってきましたね!☁️
自分は雨の天気も好きだったりします。

小さい頃、雨の日は雨の日にしかできない遊びがあったりして楽しんでました
昨晩は急な大雨で傘がなくて困りましたが…

さて、昨日FRESHで新しくスタートしたREIKOさんレッスン。
その様子を少しだけ振り返りたいと思います!
初のレッスンということで体験の方が多数来られました^^

FRESHに来るのが初めてという方もいらっしゃって、緊張気味でスタートしたレッスン。
初めの3,40分ほどはみっちりストレッチから。

IMG_9382

IMG_9383

ステージ上では誰よりも華やかな姿を披露するJAZZ DANCEの世界ですが、
レッスンや練習の時間はひたすら基礎を地道に進めていくんだとか。
REIKOさんのレッスンはまさにそういう印象でした!
あのパフォーマンスを支える基礎はここから生まれていたのか!と納得できるような内容でした。

IMG_9385

姿勢1つ1つからこだわるためのベーシックなどなど…。
生徒のみなさんも我慢強くついていき、汗を流していましたね。

IMG_9391

そしてラストの時間で、振り付け!
一つ一つのラインや、タイミングも丁寧に解説していくREIKOさん。

IMG_9387

IMG_9389

IMG_9393

一切の無駄のない動きに、ファンの多さが納得できます。
まさにCool Beauty…

IMG_9394

IMG_9397

IMG_9398

IMG_9399

最後、みんなで踊りきった後には、REIKOさんからまとめの言葉。
「わからないことあったらなんでもいいから聞いてきて!!」の言葉はさすが。

生徒さん一人一人と向き合う姿勢、見習うべきところだと感じました^^

IMG_9400

ラストは初回記念に、全員で写真!

これからが楽しみです。
FRESHの土曜日、ますます賑やかになってきました^^

FullSizeRender 22

REIKOさんクラスの次のMAKOTOさんも驚くほど、スタジオの中には熱気がこもっていました!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.