4/22 SHOOTさんWSレポ!!

先週末はfrom東京、レペゼンDeaD SToCksのSHOOTさんWSでした!!

WSには定員ギリギリの30名が参加!!
(定員に達したため、その後の予約のご連絡をいただいた方はご参加頂けず、申し訳ありませんでした…)

来ていただいた方の多くが二十歳前後の若くてFRESHなダンサーでした^^

写真でthrow backしていきましょう〜

shoot0

みなさん、はじめは緊張気味でしたが…

shoot1

shoot2

次第にそれが逸れていき

shoot4

shoot5

shoot6

shoot10

ラストはスタジオが爆発的な歓声に包まれるほどの盛り上がり!!

ピックアップされたメンバーで踊る場面も。
shoot17

shoot13

shoot14

shoot20

shoot23

とにかくみんな楽しそうで、踊りまくって、酸欠になりそうなほどの熱気でした!!
多くのコレオグラフのWSと違って、SHOOTさんはほぼ毎回振りに参加されていて、みんなと踊る事が楽しい!という様子でしたっ

shoot28

shoot31

「大阪のみんなはノリがよくていいバイブスだったね!!!」とWSのラストにも笑顔を見せてくださったSHOOTさん。

shoot36

shoot35

独自のスタイルや、旬なダンスを取り込んだむ事など、色々とこだわりが見て取れましたが、
それよりもまず「ハートが熱い」方でした^^

空き時間で少しお話を伺った時も、
東京でダンサーとして生きていく覚悟や
現状に甘んじないハングリー精神など
話していて勉強になることばかりでした^^

ただ、大阪に来てWSを行ったり、ショーをするだけではなくて
積極的に若いダンサーどうしをリンクさせていく動きを行っている所も印象的でした!!

近々また来てほしいと思います!!
みなさん、お疲れ様でした~!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.