奈良のHIPHOP偏差値が急上昇する日。

D’OAMのMOCCHINさん、sucreamgoodmanのoSaamさんが先頭に立って、
奈良県は天理市で、大規模なHIPHOPパーティを開催されます!!

その名も “Tenri goodfellows”
市がバックアップに入っている今回のイベント、屋外でHIPHOPの音楽や踊りを楽しめるpieceな時間になりそうです。

IMG_7904

IMG_7905

ゲストダンスショーは
D’OAM,HEX BEX,sucreamgoodman
この3チームが揃うことが凄まじくレアなのは,誰が見てもわかること。

合わせてDJも、BEAT LIVEも奈良を代表するアーティストが揃い踏み。

DJ RENA ★ djay Pro ★ Reloop Beatpad 2

↑奈良出身のDJ RENA君。12歳にして数々の賞を受賞して世界を飛び回るスーパーターンテーブリスト。

Youtaro (ft Nuts D) live at 2.5D, Tokyo.

↑奈良のHERO.Youtaroさん。
ノスタルジックなメロディと究極な遅取りビートのループで、異次元に連れて行ってくれる天才ビートメイカー。

さらにダンスバトルも開催〜
バトルDJはなんと、BETWEEN MUSIC STOREより、、DJ QUESTAさんとDJ DYさん!!

もはや1日だけでは消化できないほどのボリューム!!
楽しみですねーー。

すごく、個人的な話になりますが
僕も奈良県奈良市出身なので、地元で濃厚なHIPHOPイベントが行われるのはなんだか嬉しいです。

IMG_6256

個人的な話ついでに僕もチームのショーケースでオファーをいただいたので
相方とともに楽しみたいと思います。

とにかく楽しくなることは間違いありませんので、気になる方は
一緒にフライングして夏休み感覚で遊びにいきましょう!!

FRESHでもチケット、取り扱っておりますので受け付けスタッフまで☆

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.