SHAN SのWork Shopレポ!

本日はSHAN SによるHOUSEとリズムのWSでした。

昨日のGardenbarでのHOUSEパーティ、「Eternal」でもその踊りを披露したSHAN.
二本立てのボリューミーなWSでも一切キレを落とさずレクチャーしてくれました!

こちらは前半のHOUSEの時間。

IMG_7304

もちろんレッスンはすべて英語。
しかし言葉の壁を全く感じさせず
明確でクリアなボディコントロールと、みんなを笑顔にする人柄で、
素晴らしい時間にしてくれました!!

IMG_7306

IMG_7309

IMG_7312

頷いて考えながら受ける人、楽しみながら感覚的に学ぶ人、
受け方もダンサーによって様々で見ていて面白いです!!

IMG_7313

でもSHANも生徒さんにも、
みんなに共通するのはこの時間を楽しんでいたということです!

いい笑顔いただきました!IMG_7320

IMG_7324

そして後半のRhythmatic Groove Trainingの時間。

IMG_7333

よりコアな内容。。。
外から見ただけでは内容はわかりませんでしたが、打楽器なども使い、かなり細かい音の捉え方を伝授されたいました!!
ジャンルに関係なく、ダンスの幹の部分が学べたと思います。

IMG_7330

IMG_7334

IMG_7340

本日のMonday Channel、通称「マンチャン」では、SHANがDJもされるみたいです。

彼の人柄とグルーブが体感できる月曜日…。
凄まじく贅沢!!

ブルーになってる暇がないほど刺激的な1日ですね。
FRESHな一週間になりそうです!

Dear SHAN,

thank you for ya big love and giving deep learning to japan!!
Your personality makes us happy and we came to like dancing and house music and also culture.
take care and see you soon!!

your family, japanese dancers.

Sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.