New Lesson!! サカナウマゴンよりGONさん!!

サカナウマゴンのGONさんのNew Lessonが始まります!!

気になるスケジュールは火曜日の18:00~19:30から。
GONさんのOld SchoolなHIPHOPスタイルはめちゃくちゃ渋いです!!

サカナウマゴンのショーを見た方はわかるはずですが、
基礎の部分を本当に大事にして、簡単そうに見えるステップにも
強く強くこだわりを持っています。

サカナウマゴン_StYlE JuNcTiOn_2016.5.22

普段はゆる〜い感じのお兄さんて感じで馴染みやすいです!!愛されキャラです!!
また、近年はイベントオーガナイザーとしても精力的に活動されています。

バトルイベントの「WASSHOI」やパーティ、「中山会」など。行った方はわかると思いますが、GONさんの人柄がそのまま
イベントににじみ出た、愛のある温かい空間です!!

WASSHOIは今月の23日木曜日です!!そちらもぜひチェックしてください!

火曜日はGONさん、RYUさん、oSaamさんと、HIPHOP強化される日になりそうですね!
それぞれ全く違うフレイバーなので、いろいろ吸収したい方は
連続で受けるのもありだと思います!!

GON-POP-A4−01

レッスンスタートは4/4の火曜日!!体験もお待ちしてますよー!!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.