MARY WSレポ!!

2/28のMARY WSに参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

沖縄出身でLA発のKMT crewの一員でもあるMARYさん、
大阪の地で初めて、その踊りを披露してくれました。

WSの前日のPUREでのイベント、「マンデーハーツ」にて、ショーケースに出演し、
パワフルでエッジのあるダンスを印象づけた沖縄のダンサーたち。

WS当日も疲れを見せることなく、笑顔でスタジオ来てくれました!!
早速、WSの様子見ていきましょう!

IMG_6940

 

 

IMG_6941

IMG_6942

IMG_6943

IMG_6944

 

 

IMG_6948

IMG_6949

 

 

WSに集まってくれたダンサーさんたち、若い方が多かったですね!

しっかりアンテナを張って情報をキャッチして来て下さいました。

 

間違いなく、新しいダンスの先駆けとなるMARYさんのスタイル

新鮮さが際立ちました。

終始、「笑顔」なWSでしたね!

 

 

 

 

ラストはみんなで…

IMG_6945 IMG_6946 IMG_6947

 

シーサーポーズも!

MARYさんが一番パッション出てます!!

 

彼女のインスタグラムもむっちゃオシャレなのでチェックしてみて下さい!!

https://www.instagram.com/p/BRF8tbFgn2t/?taken-by=mary53yurina&hl=ja

 

 

FRESHのWSは県外、国外のダンサーに来てもらうことが多い分、

受けるのに勇気がいる、という方も多いかもしれません。

でも異文化に触れることができるのもダンスの強み!!

ガツガツ新しい風を自分の中に取り込んでいただければと思います!!

 

 

MARYさん、そして沖縄から来てくださったクルーのみなさん!

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.