FRE$Hスタッフが考える「全力でFRE$Hを活用する方法」

雨の日曜日、いかがおすごしでしょうか。
雨にもかかわらず目と鼻が花粉でぐちゃぐちゃなSageです。

学生さんは春休み真っ最中ですね!!
お昼間のレンタルも若い方が増えています。
普段はWSやイベントの告知ばかりですが久々にのんびりブログ更新していきます。

タイトルにもある通り、
「全力でFRESHを活用する方法」を考えてみました。
初めてFRESHに来る方でもこれを読めば、最大限にいい時間を過ごしていただけるはず

❶待合室
FullSizeRender 21

FRESHでは最もみんなの交流になる空間。レッスン終わりや練習終わりにはソファーで一休み。
上級者になると、仕事のお昼休憩でここへ来てお弁当を広げる方も…。
みんなが居心地がいい空間であるように、工夫を増やしていきます。

❷読み物
FullSizeRender 20

FRESHは、文化が好きな人が集まる場。90年代のHIPHOPのカルチャーを斬新に切り取り、一世を風靡した雑誌、「blast」を始め、ワクワクするような読み物が豊富に。

活字が苦手な方には212MAG.から出版されているNYスナップがオススメ!!眺めてるだけでも楽しいです

❸DyDo自販機
FullSizeRender 22

DyDoさんのラインナップを侮ることなかれ。季節によって、面白いドリンクが並びます。
レッスンやレンタルの時は水やお茶を買うことの方が多いかもしれませんが、たまには気になるドリンクに手を伸ばしてみては?
最近、僕が面白いと思ったのは「2つの食感 ソーダゼリー」のメロンソーダ味です!!(美味しいのか?!)

❹廊下☀️
FullSizeRender 19

待合室の次にみんなのだんらんの場になるところ。
芝生と青空ができてから2年。もう名物になりつつあります。
このえんじ色のソファーの座心地、天下一品です!!

FullSizeRender 23

ゴミ箱も設置していますので飲食などで出たゴミはそちらにどうぞ。
(生ゴミや中身の入ったペットボトルや缶はご遠慮ください!)

FullSizeRender 26
(いつからか、芝生に出現したパンダ。名前はまだない。)

もちろん芝生で座って休憩することもアリ!!
ミーティングやストレッチに使う方もいらっしゃいますね。

❺フライヤー棚✒️
FullSizeRender 18

関西を始め、様々なパーティ、バトル、コンテストのフライヤーや、ショップのチラシが集まります。
ここを素通りするのは勿体なさすぎます!時々立ち止まって眺めてみては?
(スタッフオススメの情報は、より上段に来るという噂も…?)

❻CD,DVD物販棚
FullSizeRender 24

大阪のアーティスト中心にMIXTAPEや映像作品を販売中。
某大手CDショップをサンプリングした、スタッフレコメンドのPOPがぶら下がっています。
(つい昨日、最高に豪華な出演者によってリリースパーティを大成功させたENDRUNさんのアルバム、「ONEWAY」をレコメンド中!!)
これからさらに、各アーティストのFRESHな作品を入荷予定!!

❼ 隠れコンセント
FullSizeRender 25

チームメイトに連絡取りたいのに、iPhoneの充電がない…という緊急事態でもFRESHなら大丈夫!!
廊下に隠れコンセントがあるので、ご使用いただけます。
(スタッフへ一声かけてからご使用頂けると幸いです^^)

イベントやコンテスト前は週に4回5回、FRESHをご利用いただくという方も珍しくありません。
毎日来ても、飽きないスタジオを目指したいと思います。

今日は夜まで冷たい雨が続きそうです。地下の青空に雨宿りするのも手かもしれません^^
いい日曜日を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.