受付にて販売中〜!!!!

 

こんばんは!!
まだまだ寒い日が続いてますね。。。。

インフルエンザもいまだに流行中だとか。。。。。

みなさんも、お気をつけ下さいネ☀

 

本日はフレッシュでもチケットお取り扱いのあるイベントを紹介します〜♩

まずは!
もう来週に迫っております!!!!こちらのイベント↓

C59qXZsUsAA-_Lk

 

 

 

 

CIRCUS×Pine Brooklyn presents WE WANT CIRCUS

PETE ROCK & C.L.SMOOTH が大阪に!!!!!

(名村造船場は私の実家からチャリで10分程度☆笑)

大阪のダンサーも豪華ですね〜〜〜〜♩
めっちゃ楽しみです!!!!!

そして二つ目は!!!!!!

C6YrBnFUYAAPg31

 

 

 
 
  

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

先日ブログにも、詳細がアップされていました、こちらのイベント♩
「SOWL VILLAGE」こちらもまたまた豪華すぎる内容に〜!

お求めの方は、受付まで♩

そして最後に!

SJ2017-4

 

 

 
 

 

 

「STYLE JUNCTION」☆☆

毎年あるこのイベント!
今年もたのしみですね♩

豪華なショーケースが盛りだくさん〜!

こちらもお取り扱いありますので!笑
是非、スタッフにお声掛けください♩

それでは受付でお待ちしてま〜〜す☀

Processed with VSCO with f2 preset

manami

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.