NAOさんWS☀お疲れさまでした!!!

 

昨日はfrom SODEEP、NAOさんによるWSでした!!

 

 

子供さんから大人の方まで、そして

ハウサーはもちろん他ジャンルの方も集まり、WSがスタート!!!

 

なお13

 

 

ルーティンを中心にWSが進められました!

この写真を見ただけでもNAOさんのかっこよさが伝わります、、、、☆

このシルエット、、、!NAOさんっぽい!

 

 

WSを見学しながらテンションが高まってきました!!!!!笑

 

なお1

 

体の使い方や、ステップをわかりやすく丁寧に教えて下さいました!!

 

そうなってるのかあああああああ〜!!!!

と自分で理解できたときって、きもちいいですよね!!!!!

そんな場面がたくさん、、、☀

 

なお11

 

ハウスの曲だけでなくいろんな曲で♫

何度も踊り身体にいれていき

そのときの音によって質感を変えてみたり、

踊っているうちに体の使い方が理解できてきたり、、、、♫

 

汗だくになりながら、、でも気持ちいい!!!!

そして、みなさんの真剣な眼差しが印象的でした☆^^

 

なお3

 

なお7

 

 

そしてWSの最後にはNAOさんが今日のルーティンを踊ってくださいました☆

 

Processed with VSCO with a6 preset

 

Processed with VSCO with a6 preset

 

ピース☆☆笑

 

 

NAOさんの流れるような動きの中に入るアクセントが絶妙にかっこいい、、、、♫

しびれました!!笑

NAOさんのピース、そしてみなさんの拍手☆でWSが終了しました〜☀

 

なお21

 

イェ〜〜〜〜〜イ♫^^

お疲れさまでした!!!!!

 

おまけのオフショット☆笑

 

なお8

 

なお24

 

 

 

みなさんに感想を伺ったところ、、、

「楽しかった♫」、「刺激になった!!」、「難しかった,,,,」などと、いろんな感想が☆

 

シンプルな動き、ステップこそ見せ方が難しい,,,,

できそうでできない、ん?なんか違う,,,,!笑

 

ルーティンの中でもいろんな発見があったに違いないですね☆

 

なお23

 

 

NAOさん、ありがとうございました!!☆

 

 

 

 

FRESHではその他さまざまなWSがあります!

またアップしますので要チェックですよ〜♫

 

 

 

 

manami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.