あの人のレッスンが1月から再開!!

今日からレッスン始まっています!
レンタルも利用していただき、
年始ですがワイワイ賑やかなスタジオ内です!

さて、今日はNewレッスン情報を!!

FRESH DANCE STUDIOがスタートした時から
インストラクターとしてサポートしてくれ、
CITY ATTACK vol.1でもナンバーを
出してくれたMTEさんのレッスンが
なんと1月から復活します!!

自身の活動もあり、一度はFRESHのレギュラーレッスンを
お休みされていたMTEさんですが
また帰ってきてくれるんです!!

毎週木曜の20時から。

mte-pop-a4-01

現在は東京へ拠点を移されているんですが、
毎週、木曜は大阪へ帰ってきてくれます!ありがたい!

幾多のステージや振り付けをこなしてきた経験値と
生まれながらにもつ感性、
そしてジャンルにとらわれない自由な発想で
ダンスシーンでもひときわ輝きを見せる
魅力的なダンサーです!!

こんなvideoもあります^^

MTE/NO SLEEP

力強いGROOVEと説得力のある感情表現。

時に、少女のような軽やかさ。
時に、妖艶な大人の女性のオーラ。

様々な顔を持つダンサーがMTEさんです。

そして普段、踊っていないときでも
エネルギッシュかつpieceな方で、
そばにいるだけでパワーをもらえますよ!

NEWレッスン、お楽しみにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.