最高の二日間!![後編]

City Attack当日!

かなり気温は低かったものの、バッチリ晴れてくれましたね!

img_6036

毎年City Attackの日は天気が怪しいというジンクスもあるみたいですが
今年はそれを打破しました。

今年の限定Tシャツは、カーキ!!
Nisshanさんも気に入ってもろてます!

img_6063

旬のカーキボディに黒ロゴで渋い仕上がりに。

img_6038-2

オープン前の様子。

毎年参加されている方は
この味園の怪しげで暖かい独特な空間に立つと、
「またこの時が来たー」という気持ちに
なったのではないでしょうか。

img_6039-2

img_6067

全体の集合写真の様子。

そしてイベントopen!!

クラスプレゼンテーション、
ゲストライブ、ゲストショー…最高に盛り上がりました!

img_6065

なんと今回のCity Attackの来場者数、
過去最高だったんです!

外の寒さとうってかわって、会場の熱気は凄まじかったです!!

img_6043

(イベント中のステージの写真は後日出来上がりますのでお楽しみに!)

皆さんのおかげで最高なイベントが出来上がったと思います。

リハーサル中、あるいは進行において音源トラブルや
突発的なアクシデントでご迷惑をおかけした皆さま
大変申し訳ございませんでした。
改善して今後につなげたいと思います。

これでVillage Camp,City Attackと
2016年の2大イベントが終わりました。
1年間ダンスを通してFRESHを愛してくださった皆さま、
ありがとうございました!!
大変お世話になりました!

img_6059

これからもFRESH DANCE STUDIOを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.