Keep It FRESH!!

こんにちは、Sageです。

一気に寒くなって冬到来ですねー

こないだ新世界のBlock Party(野外イベント)へ
お邪魔したのですが、寒空の中で聴く音楽も乙でした^^

おでんとたこ焼きが最高に美味しかったです。
ミナミに住んでても意外と行かない新世界、むっちゃ楽しかったです。

さて、FRESHのレッスンへ通ってくださっている皆様、
レンタルで使って頂いている皆様、
いつもありがとうございます!
「FRESHの開放的な廊下が好き」
「アットホームで落ち着く」などなど、嬉しい声をいただきます。

しかし、、、
まだまだ不完全であることも認めざるをえません。
皆さんに不便で使いづらいと感じさせてしまっている点も多々あります。

その点を克服するために常に進化し続けるスタジオであり続けたいと考えています。

その、一環として…やりました!!

スタジオ3の大・改・装!!!

img_5567

.

スタジオ3とは、同じビル内にあるものの、
FRESHの受付から一つだけ離れたスタジオで、
照明のシャンデリアが低くて手がぶつかってしまう方がいたり、
更衣室がなくて使う方が不便に感じたり、
あと、全体的な内装として、少し古びた感じがしたり…
細かな問題を抱えたスタジオでありました。

レンタルいただく時も「3スタかー…じゃあちょっと考えます」と敬遠される方もいたり。
スタッフとしても心苦しかったんです。

そこでこの秋、おおがかりな工事を行いました。

img_5568

まず、入り口の部分には
もはやFRESHの代名詞とも言える青空の壁紙!(もちろん足元には緑の芝生も!)

img_5576

そして頭上にデーンと広がっていた
スタジオの照明としては不向きなシャンデリアはなくなって
温かみのあるスマートなLEDライトに!!

そしてそして今回の改装で大きくレベルアップしたポイントがスタジオの奥に誕生した「リラックスルーム」です!!
更衣室、あるいは休憩室として食事をとって頂くためのお部屋です。

img_5569
.

img_5570

Wi-Fi完備に加え、コンセントも豊富に用意しています^^

img_5571

つまり!
女性の方でしたら、イベントのショー前にスタジオ3で練習して、「リラックスルーム」で
休憩しつつ髪の毛をばっちりアイロンでセットすることも可能なんです!

img_5572

*喫煙はご遠慮ください!
*飲食可能ですがゴミは各自でお持ち帰りください!

img_5573
.

意外と気づかれていない良質なスピーカー…。

NEW STUDIO 3!!!
上手に使ってくださいね^^

そしてFRESH DANCE STUDIOの進化はまだまだ続く…。
さらなる改良、近日公開予定です!!

Keep It FRESH!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.