nomuraさんお疲れさまでした!!!

先週も一度ブログで書きましたが、FRE$H DANCE STUDIOオープンより長い間レッスンをして下さってたnomuraさんが水曜日でラストレッスンでした。

前の記事で色々書いたので、今日はレッスン後の風景を!!

FRE$Hからケーキを!!
喜んでいただけてよかったです!!
完食までの早さがすごかったです!!
IMG_5303

nomuraさんとケーキとフォーク。
レッスン終了直後だから顔は写すなとのことです。
IMG_5302

nomura classの皆さんで!!
IMG_5300

照明を駆使した渾身の一枚!!笑
みなさんお綺麗ですね。。。
IMG_5304

仲の良さが伝わってきますね〜
IMG_5305

こちらは誰をイメージしているのか?
本人に直接ご確認ください!!
IMG_5306

改めてnomuraさんが周りから愛されてるな〜と思う日でした。
長い間FRE$Hに携わって下さって本当に本当にありがとうございました!!
フィラデルフィア最高に楽しんで下さい!!!

 
nomuraさんお疲れさまでした!!!!
FREEEEEEEEEEE$$$$$$$$$$$$$$$$$$HHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.