BREAKING!!!

毎週火曜日18:30-20:00
KOSIO RAWMAN [FOUNDNATION] BREAKING

レッスン風景です♪

20160927_185310
20160927_191243
20160927_192425
20160927_192537
20160927_192532
20160927_192535
20160927_192546

去年の11月〜FRESHに来て頂いてます!!!

生徒さんとすぐに打ち解け合う雰囲気を持ってるKOSIOさん!!
分からない事だったり悩んでたりすると
真面目に生徒さんとレッスン時間を忘れるくらい向き合ってお話してるのを度々見かけます笑
レッスン時間は忘れないで下さいね〜〜☆

KOSIOさんクラスはキッズの男の子も今頑張ってますヽ(゚・^*)^☆.。
キッズママさんに聞いた所♪
勉強するかダンスするかどっちかの選択だったみたいです☆

精一杯ダンス頑張ってます(⌒▽⌒)

12月11日のCTYI ATTACK!!実はKOSIOクラス初参加します!!!!ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
    今年のCTYI ATTACKはまた新しい色が見えそうです!!
 
20160927_201441
男の子の中でカワイイ子ちゃんも頑張ってます♡
まだ参加者募集してます♪

是非お待ちしています((ノ(_ _ ノ)
20160927_200557

KOSIOさんと生徒さん♪
レッスン終わりにて(*’、^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.