nomuraさんいってらっしゃい!!!!

FRE$H DANCE STUDIOがオープンした2010年12月からずっと!!!
FRE$Hでレッスンをしてくださっていたnomuraさんが、9月からフィラデルフィアに留学なさるということで、来週のレッスンでCLOSEとなります。

nomuraさんとは、自分はFRE$Hにスタッフではいる前からよくclubとかで一緒になったりしてました。
自分がダンス始めた時はもうSTRONG G FAMILIAでバンバンshowされてました。
いつから今みたいに喋るようになってたかは覚えてないですが、最初はSTRONG G FAMILIAのshowの雰囲気もあって話しかけるのを躊躇した記憶があります。笑

でも話したら、みんなに優しくて、おもしろくて、ノリも良くて大好きなダンサーさんです。
酔っぱらってるときのハチャメチャなノムラさんも最高にイイです!!笑

受け付けの時でも、中身の無い話もしたり(笑)たま〜〜〜〜に真面目な話をしたり、
僕のむちゃなフリもノってくれたり、
楽しかったです!!

本当に皆に愛されている人だな〜と思います。
やっぱり寂しいですが、応援しています!!!
留学にいっても、変わらず周りから愛される素敵なノムラさんで突っ走って下さい!!

まだ来週もありますが、一足先に僕の想いを!!笑

IMG_5171

ノムラさんらしい一枚いただきました!!!!
FREEEEEEEE$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$HHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.