FANATIC WSレポ!

8月に入って暑さもグンと増してきましたが、そんな暑い日にぴったりなレゲエWS開催されました!
SNSで再三告知させて頂いていたFANATICさんのWS!

事前の予約と当日の飛び込みの方も合わせて沢山の方に受講頂きました!
FRESHで一番広い6スタでもキャパギリギリでしたねー

少しだけWS中の様子を写真で紹介したいと思います!

IMG_4081

まずは体幹トレーニングからスタート!
全ダンサーに共通する部分!妥協することなくもくもくトレーニング…。

からの腰の動きレクチャー!

IMG_4082

ワイニーのノウハウをたっぷり時間をかけて,叩き込んでくれましたね!

IMG_4083

やはりFANATICさん,体の軸と姿勢の良さが際立ちます!

IMG_4084

IMG_4085

WS後はもちろん皆さんでパシャリ!
ERIさんの”E”サインだそうです。笑

スタジオの緑の芝生と青空の壁の感じも気に入って頂けたみたいです^^

IMG_4077

そしてWSの記念にFRE$H Tシャツ贈呈!
練習に、普段着に、いっぱい着てください!!

FANATICさんありがとうございました!!
またいつでもゆるりと大阪遊びにきて頂けたらと思います!

〜余談〜
「今日は大阪で泊まられるんですか?」というFRESHスタッフの質問に
「これからクラブに移動してイベントで踊ってきます!」と!
さすがのタフさですね、かっこいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.