CITY ATTACKに出演してみませんか?

2016-08-21 21.05.06

CITY ATTACKももう7回目になります♪

9月10月に振付けが始まると思います♪
まだ申し込みもスタートしていないので今からまだまだ間に合います♪

FRESHの発表会 CITY ATTACKは他のスタジオの発表会とひと味違うんです☆

一つは開催場所が味園ユニバース!
イベントやライブ開場になる前はキャバレーだったんです♪
images-1
cituat15-0005 のコピー
CITY ATTACK vol.5 @味園ユニバース 1
高いステージじゃないので
同じ目線で迫力満点!!感動!!そして涙が!!!笑

毎回スペシャルなゲストライブもあります!!
お腹が空けばFOODもあります!!!

   

 また美味しいのです!!!!
何が食べれるのかはお楽しみで♡
足が疲れたら。。
座れます!!!

ダンサーさんじゃない方も楽しめます!!きっと!!

普段夜中のクラブイベントに行けない方!!!
CITY ATTACKではまっ昼間に夜のイベントが楽しめちゃうんです!!!

是非自分の体でCITY ATTACKを感じて下さい♪♪

IMG_0059

今日はここまで(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.