MARQUEST【MISFITSS】from NewYork Special Work Shop!!!!!

夏休みも始まって、海やらBBQやらみなさん楽しんでるでしょうか?
最近は天気もイイ日が多くて遊ぶにはもってこいですね!

遊びもいいですが、やっぱり踊るのも最高ですよ〜!!

今日は夏にふさわしい、超ビッグワークショップの紹介です。
最近は日本で各地を回っているみたいなので、もうすでにSNSなどで見かけたの方も多いかもしれませんが
ダンスってカテゴリーだけじゃなくて、HIPHOPを語る上では絶対に外す事のできないレジェンドです。

HIP HOP界の伝説的CREWで、ニュースクールを築きあげてきた【MISFITSS】より
MARQUESTがNY,BrooklynよりFRE$H DANCE STUDIOへ!!!

まずみなさんこちらはご存知ですか?
“>

Wreckin’shop Live From Brooklyn
みなさんがAlive TVって呼ぶ番組です!!

この映像は一部ですし、日本語版のがYoutubeにあがってるみたいなんですが
自分も本当に何度も見ました!!!
僕だけじゃないと思います。
僕が影響受けたカッコイイダンサーたちも、皆さんが影響受けたカッコイイダンサーたちもきっとみてるはずです!!

Alive TVの中で、家の前で踊ってる有名なシーンがあるんですが、
そのダンサーたちが、RubberBand,Kito,Prancer,PeekaBoo,そしてMarquestからなるCrew【MISFITSS】です!!

92年当時のNYのダンサーたちにピントをあわせたドキュメンタリー的なリアル番組!!
ダンスだけじゃなく、音楽、ファッションなどのHIPHOPという文化を発信していました!!
日本のダンスシーンにも確実に多大な影響をあたえています!!

それぞれメンバーの踊りの動き、特徴がはっきりしていて好みがあるかもしれませんが
その中でも特に衝撃を与えたのがMarquestじゃないでしょうか?
POPの要素も感じるヒット、アイソレーションも混ぜた重く、DOPEな彼の踊りこそオリジナルで唯一無二なスタイル!!
日本のカッコイイダンサーでも彼に影響を受けたと聞くひとは多いです!

マドンナ、マライアキャリー、EPMDなどのツアーダンサー、PV出演は有名ですよね!!

“>

FRE$Hでもお世話になっているsucreamgoodmanのDVD【LINKS】のツアーは皆さんの記憶にも新しいと思いますが、
その全国ツアーの大阪で自分も生で彼の踊りを始めて見ました。
圧巻でした。衝撃すぎました。

また、Marquestはダンスだけではなく、トラックをつくりRAPもしますし、LifestyleがHIPHOPです!!
今回のWSでも、踊りからだけでなく彼のライフスタイルからも多くのことを学べると思います。
それもまた、ダンスにだけでなく自分のライフスタイルにも影響するんじゃないでしょうか。
ダンスのジャンルとしてのHIPHOPではなく、音楽、ファッション、ライフスタイルなどのカルチャーとしてのHIPHOPを感じれると思います!!!

各地でWSがあるのは僕も知っていますが、
予定が合わずまだ受けれていない人だけではなく、すでに受けてる方達もまだまだリアルなHIPHOPを体感して欲しいです。
それくらいヤバイ、滅多とない機会です!!!

すでに予約も受け付け始まっていますし、予約もきています。
定員に空きはありますが、急ぐ事をおすすめします。

2016-08-Marquest-POP-A4

2016-08-Marquest-POP-insta

Marquest【MISFITSS】from NY
 SPECIAL WORK SHOP
at FRESH DANCE STUDIO
日にち:2016/8/20 (土)
時間:20:00-21:30
スタイル:HIP HOP
料金:¥3,000-
定員:30名【予約優先】
< ご予約・お問い合わせ>
TEL : 06-6211-5838
MAIL : yoyaku@freshdancestudio.com
※ご予約の場合は上記電話番号またはメールアドレスにワークショップ予約の旨とお名前、人数、電話番号をお伝え下さい。
メールの場合は『予約完了』の返信が届き次第予約完了です。
定員に達し次第予約受付を終了致します。先着順です。
こちらのWSはキャンセルは受け付けておりません。

■プロフィール
Marquest  (マークエスト)
CREW : MISFITSS
STYLE : HIPHOP

マドンナをはじめ、マライアキャリーなど有名アーティストのPVやツアーへの参加も数知れない。HIPHOPの基礎を築いた伝説のチーム「MISFITSS」のメンバーであり、ニュースクールの一つの土台がココにあると言っても過言ではない、HIPHOP界の伝説的存在である。
90年代の日本のダンスシーンにとってのバイブル「Alive TV」に出演し、MISFITSSの中でも最もインパクトを残した人物として現代でも世界中のダンサー達から絶対的な支持を得ている。彼の独創的なムーブは1度見ると脳裏から離れない。
ブルックリン育ちのHIPHOP界のリビングレジェンド。

経歴
▼バックダンス
マドンナ
Technotronic
EPMD
マライア・キャリー
ZOO

▼振付け
CM「Nestle Crunch」
CM「Toys“R”Us」
MTV music awards performance
等多数

本当に定員どうなるか予測できません。
お急ぎください!!

FREEEEEEEEEEE$$$$$$$$$$HHHHHHH!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.