KUCHA【HEX BEX】2week WORK SHOP day2お疲れさまでした!!

最近は晴れの日も多くて、暑いですが気持ちいい天気ですね!
昨日の夜は涼しくて過ごしやすかった気がしますが、今日はカラッカラに晴れましたね。
SNSを見ていると、海へ行ってる写真、お祭りなども多く見かけてうらやましく、夏を感じています!!笑
今年は海とか祭りにいけるのか。。。笑
皆さんはいっぱい夏を満喫してくださいね〜!!!

そして、昨日は先週に引き続いて
HEX BEXのKUCHAさんの2week WSの二日目でした!!

IMG_4383

IMG_4382

先週よりも多くの方に来ていてだけて、本当にありがたいです!!
相変わらずのクチャさん節炸裂で、とてもpeaceでずっと良い雰囲気でしたよ!

今週は、やはりシンプルなステップの中に腰の動きなどを混ぜたとてもカッコイイ振りでした。
先週も受けてくれた方も、昨日きてくれた方も集中して、これまた良い雰囲気でした!!

IMG_4302

クチャさんも音を止めてはわかりやすく生徒さん達に説明されてました!!
みんなばっちり集中してますね♪

IMG_4365

IMG_4367

WSが終わった後も、熱心に踊る生徒さんと、一緒に踊るクチャさんです!!
動画を撮ったりと、本当にみなさんの吸収しようとする姿勢にも、クチャさんの伝えようとする姿勢も素晴らしいです!!

IMG_4386

普段は良い意味で緩い雰囲気ですが、踊るとパッション溢れるクチャさんは本当にカッコイイです!!
受けてる時の表情、レッスン終わりに嬉しそうに喋ってる生徒さんを見てると、
クチャさんのことを慕ってるのがすごく伝わりました!!

クチャさん2週連続本当にありがとうございました!!
WSを受けに来て下さった先週の皆さんも、昨日の皆さんも本当にお疲れさまでした。

FREEEEEEEEEEEE$$$$$$$$$$$$HHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.