VCまであと20日!

Sageです!

image1

カレンダーを眺めていると,Village Campまであと20日という事に気づきました。
あっという間ですねー。。
今日もレッスン外の時間から集まって練習したりと,各クラス奮闘してます!
本番の舞台で観れるのが楽しみです。

さてここでhotな情報を1つ。

つい昨日、212.MAG Storeが南堀江にOpenしました。
オーナーのTETSUさんは少し強面ですが、むちゃむちゃ優しくて音楽とブラックカルチャーを愛して止まないカメラマンです。
このカレンダーの写真もTETSUさんが全て自分の足で現地へ行って自分の手で撮ったものなんです。

彼が撮るNYの町並みや人の表情には引き込まれるものがあります。
FRE$Hの待合室にも解説付きの作品集が置いてありますので,気になった方は是非眺めてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.