feel so good slect&mix by DJ QUESTA

本日よりFRESHにて販売開始です!!
数も少ないのでお早めにお願いします!!

僕も聴かせてもらいました!!!
後の詳細にも書いてますが、ほんまにタイトルがばっちりハマる内容やと思います!!
気持ちいいけどノれるというか!!
さすがのQUESTAさんで曲のselectもmixもほんまにイイっす!!!
あっという間に聴けました!!!
色んな場面で聴けそうです!!!
RADIOとかとはまたぜんぜん違ってそれもいいですね。
ほんまにオススメなんで是非!!!!

IMG_2816

日本各地はもとより、近年は韓国に招かれる等、活動を着実に広げている大阪の注目株、DJ Questaが約5年ぶりとなるソロミックスCDをドロップ!
日本を代表するヒップホップダンスチームsucreamgoodmanのメンバーでDJ活動も活発に行うDyや、16FlipやMass-Holeによるリミックス・アルバムも話題となったDJ/プロデューサーEndrun等との共作ミックスも大好評だった彼の待望のソロミックス作。
抑揚が効いたダンスグルーヴをキープしつつメロウとファンキーの間を心地良く行き来するタイトル通りの内容で、何度も繰り返し聴いてしまうこと請け合いの1枚!クラシックチューンは勿論、名曲カバーから注目度の低いアルバムオンリートラック、近年発表された楽曲まで、レコード店スタッフとして培った豊富な知識をベースに、現場を深く知る彼ならではの「今」な感性を落とし込んだ快作!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.