火曜日のB-BOY

またまた登場させちゃいました!!笑
火曜日のか彼!!
20160524_182041

FRESHに通い初めて一年半経ったみたいです♪

KOSIOさんのブレイクレッスンに受けてから体が大きくなってきた?笑
最近オシャレになってきたような!!みんなに言われてました♪笑
なによりも一番変わったのはFRESHに来てから一年半の彼のB-BOY感!!!

次はコンタクトやな!って
20160524_182104

イケメンじゃないですかー笑♪
ダンスを始めて自信に満ち溢れてるような姿はいいですね♡
努力次第で一年半でこんなに踊れるようになるんだなって
思わしてくれました!!!

是非ダンスを始めてみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.