【THIS IS BOXER JUNTARO VOL.2】リリースツアーOSAKA!!!!!

AUXで出演させてもらいました。
最高でした。
こんなpeaceでhiphopな空間、はじめてでした。
ほんまに、ずっと音とまらんかったらいいのにと思ってました!!

IMG_1709

ショー前から雰囲気よくて、楽しんでました。
ツアーの東京に出演してたNaoさんが遊びに来ていたり。
IMG_2221

たまたまタイミングで大阪にいたリキヤ君にも会えたり。
IMG_1724

もちろん大阪のみんなもいてて、
気合いも入ってるけど、また違ったテンションで踊れました!!!
善し悪しはわからんけど、気持ちよかったっす。
きっとAUX知らん人とかも多かったのに、声めっちゃ聞こえてそれもまたpeaceやったっす。

IMG_1727
この日のジュンタローさんのLIVE PAITはもちろんATCQのPhife Dawg。
最後にジュンタローさんが言ってた、笑ってる顔しか描けないってのがかっこよすぎたっす。

韻シストのLIVEも最強すぎたっす。
セッションもさせてもらえて。
Gucchonさんとかもでてきて、MC陣もいろんな人たちでてきて
これまたpeaceやったっす。
IMG_2222

IMG_1718

IMG_1722

終わるまでずっと楽しすぎたっすね~
この感覚は忘れられへんし、病み付きなるっすよ〜!!!

その後の打ち上げにも参加させてもらえて、光栄にも一緒に一気飲みをしてもらうという、、、
楽しすぎてまたまたpeaceやったっす。
IMG_1816

お昼のイベントでこんな楽しめたのはじめてで、
福岡のツアーもいきたい!!!ってなるくらいやったっす。
東京からNaoさんとかがきてたのもそういうことかな~と理解しました!!

またこういう機会がある時に、呼んでもらえるように
頑張れそうっす。
IMG_1817

これからもジュンタローさんの動きは要チェックっすね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.