METH from XXX-LARGE cluture&lesson WSお疲れさまでした!!!

2/29 (月)はMETHさんのWSでした!!!

今回のWSは自分もclutureとlessonのどちらも参加したんですが、大満足です!!

まずは、clutureのWSでした!
METHさん自作のプリントがあって、内容もばっちりでわかりやすくてすごくタメになりました!!
HIPHOPにおけるサンプリングについてから東京のHIPHOPシーンからダンサーの歴史など、
もっともっと聞きたかったです。
なにより、METHさんのHIPHOPへの想いがはんぱなく伝わりました!!
毎週来て欲しい!!!!!
IMG_1404

IMG_1405

IMG_1408

IMG_1413

その後はlessonです!!
こちらもカッコイイ振りで大満足です!!
曲も新譜でめちゃめちゃかっこよかったです!!!

R0016462

R0016465

R0016466

R0016467

R0016469

R0016470

R0016471

METHさんは現在拠点を北海道にうつしてはいますが、こういったclutureWSの活動やもちろんshowなど、ばりばり現役でフットワークも軽いですよ!!
負けてられないので僕たちももっともっと動きましょう〜!!
パワーめっちゃもらったっす!!!

METHさんありがとうございました!!
受けられた方達もお疲れさまでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.