I’m good!!!!

お久しぶりです!
staffの7chingです。
先月から、木曜の朝〜夕方の担当になったので、レッスン時に受付にたつ事がなくなってしまったので、
なかなかインストラクターさん、生徒の皆様とお会いすることが出来なくなり、寂しいですが(><)、私は相変わらす元気です!

7月のvillage campではstaffとして参加しますので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

さて、話はかわりまして、
今月あたまから、約2週間お休みをいただきまして、Australiaに一人旅に行ってました!!!

今回も素敵な出会いあり、考えることも沢山ありました。
やっぱり、一人旅は色んな事を吸収出来るので好きです♪♪

って事で旅の一部を写真にてご紹介♪

12376321_969429759808082_337050743994072554_n

1915331_969480633136328_5613184891875304801_n

12794623_969423483142043_6349666334273598517_n

去年のCITY ATTACKまで、ずっとインストラクターしてくださっていた、yukihikoさんと
お会いする事ができました♪
お元気そうでpowerいただきました♪

944999_969423603142031_4622055362399704232_n

昔、レッスンを受けに来てくださっていたLAWAさん♪
今回の旅ではとてもお世話になりました♪♪

FRESHのスタッフとして働かせてもらってから知り合ったお二方。
今でもこうして再会出来る事を嬉しく思いますし、boss2人に感謝します。

561446_969423516475373_2346839748806489504_n

1001023_969423543142037_653870626045485029_n

1918859_969423659808692_7206074026589565964_n

12670540_969456649805393_3170268564443944737_n

10268695_969423616475363_5029636920019225988_n

11209483_969456679805390_3393029831347371257_n

AUSはどこに行っても海がきれいです♪
ビーチに行ってはボーッとしてました。笑

皆さんも行く機会があれば是非行ってみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.