十日戎

大阪は毎年のことながら大盛り上がりですね。
お祭りですね。
十日戎は楽しいですね〜

人がすごかったです。
時間帯と、本宮というのも関係あると思うんですが、
知り合いもたくさんいてテンションあがったっすね〜
IMG_0859

IMG_0858

IMG_0860

そして、新年会後のoSaamクラスのみなさんともばったり!
仲良しクラスですね!!

IMG_0870

せっかくなので、FRESHとmapleで写真を!!
FRESH tee専属モデルのカナウ君の笑顔にやられます。
IMG_0865

そして、仲間が増えました!!
金魚たちです!!
お世話がんばります。
IMG_0880

と、松崎しげるです!!
お世話がんばります。
IMG_0879

今日もまだ、のこり戎なんでお時間あればみなさんもお祭り気分を味わいに是非!!

そして、明日はYasuさんのWSです!!!
前回も急に決まったにもかかわらずたくさん参加していただきました!
まだ、定員に余裕があるので興味のある方はご連絡ください〜!!

2016-01-Yasu-POP-insta-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.