CITY ATTACK陸!!お疲れさまでした!!

CITY ATTACK!!本当にお疲れさまでした!!!

今回はまた去年以上に盛り上がったんじゃないかなって思いました!!!

FRESHDANCESTUDIO5周年記念とゆうこともあり
沢山の人にお祝いの言葉を頂きました♡

有り難う御座いました!!

FRESHにはほんとに素敵なインストラクターさんばかりが頑張ってくれています!!
そして最高の生徒さんばかり!!

涙を流していた生徒さんが居ました。
悔し泣きじゃなくて、こんなすごい先生と一緒に踊れた事。

こんな感動をもらえるスタジオで働かせて頂いてる事に私も涙です。

CITY ATTACK陸!!
無事に終える事ができたのは
インストラクターさん、出演者の皆様。
FRESHの生徒さん。
そして、イベントを盛り上げてくれました観客の皆様
のおかげです♪♪

本当にありがとうございました!!!!!

簡単ではありますが
ご挨拶させて頂きます♡

AD2R2341

IMG_0059

これからまた通常レッスン再会しましたので、沢山レッスンに受けに来て下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.