BOO-YA 10th Anniversary!!!!!!!!

仕事の合間にちょっとだけいけました!!!

IMG_0580

毎週月曜日にFRE$HでもlessonをしてくださってるMA-NAちゃんと、AKANEちゃんのチーム
BOO-YAの10周年!!!!
女性のかっこよさのあるチームやとおもいます!

10年てすごいですよね〜
自分もあんまり年齢がかわらないんですが、10年前とかなんもしてなかった気します。笑

時間的に二人にも会えず、写真もぜんぜん撮れてないんですが、、、
とりあえず人多くて、愛されてるな〜おもいました!!
IMG_0576

こらからも二人で、ずっと大阪のシーンにいて欲しいですね。
応援しています!!
今日はお疲れ様でした&おめでとうございます!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.