年末ですね〜

皆さん。
年末ですね。

忘年会など増えてきてるんじゃないでしょうか?
自分も、ぼちぼち忙しくも適度に遊んで楽しく過ごしてます。
飲み過ぎ注意ですね。

先日、AK-69とKOHHとフューチャリングで新曲がでるとのことでタイプライターさんとYMGさん本人が
フライヤーとポスターを持ってスタジオに来て下さいました。
ポスターにサインまでいただきまして。
FRE$Hに寄った際に是非チェックしてみてください。
IMG_0655

今日はイベントがてんこもりですね。
Marvelousにはいけませんでしたが、その分夜中にとりかえします。
ゴーストがおもしろいかと!!
お暇な方は寄ってみてわ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.