Y9 LIVE PAINT!!!!!!!!

ブログでも紹介しましたが今回VILLAGE CAMPのフライヤーをデザインしてくださったY9さん。
昨日、毎月第一木曜日にnight waxであるlayersでlive paintということでいってきました!!!

image2

1

おもしろい絵描きはります!
Y9さんが誕生日やったんでめちゃ飲んではりましたがばっちり描いてました!
VILLAG CAMPでもlive paintしてくれはるんでみなさんチェックしてくださいね。

image3

遊びにきてはったDJ MO-RIくんとNOSUKEくんもフライヤーもって帰ってくれはりました!!
感謝です。

image1

そしてsoomaさんはこの日も踊らさしてくれました

layersもY9さんも要チェックで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.