Village Campのsnapあがってますよ!!!

Village Camp 2015終わりましたねー!!!!
出演してくれた生徒のみなさん、インストラクター、ゲスト出演者、関係者、スタッフ、遊びに来てくれたお客さん。
ほんまにほんまにお疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!

オープン前からトラブルありでしたが、何をいうでもなく自然とインストラクターのみなさんや生徒さんたちが助けてくれて、FRE$Hっていいな〜ってなりました。
ほんまに感謝です。
最後の最後まで楽しくて、みんな楽しそうで最高でした!
city attackも次のvillage campもよろしくお願いします!

そしてvillage camp当日のスナップ写真がFRESH DANCE STUDIOのfacebookのページにあがってます!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.458482357693429.1073741838.176678825873785&type=3&refid=17
みなさんぜひチェックしてくださいね。

今日はその中から何枚かあげます!

village87

village18

village30

village121

village29

village17

village12

出番前のEGUUくんクラスですね!
自分も見てたんですけど、ほんまに感動しました。
ああいうのを見るとほんとに力もらえるっす。

village175

village26

village115

ARMWRESTLIG大会で決勝までいったYUU!!
DONUTSと白ごはんのユニットでも踊ってくれてました。
すぐには笑えないけど、時間差でクスッてきますね。
クスッくらいですけどね。

village109

lkj

village19

village141

village144

アームレスリング大会、見事優勝したミスターポポことBNLのHRSさん。
初戦の風景ですね。
あの逆転勝ちは名シーンですね。
ジャイアンは負けて悲しそうですね。

village102

東京のラッパーのフルミさん!
当日スタジオで皆の髪を編んでくれてました!

village10

village22

90’s BITCHらしいです。笑

village34

スタッフしてくれたTKT!!
FRESHのイベントでは毎回スタッフしてくれてます。
いつもありがとう!!
おつかれさま!!!

village55

village200

Japiina。
かっこよかった。

village99

village28

village189

フライヤーもデザインしてくれたY9くんのライブペイント風景!!
ばっちりでした!!!
AZS!!!

uuu

クラス対抗風船割りは今年も白熱しましたねー!!!

village20

village122

village157

0000

village59

イベント終わりがけにDYさんの誕生日を祝った一コマ。
Hongouさんの顔が悪すぎますね。
DYクラスの写真いいですね。

village3

久しぶりに6人そろったHEX BEXとSucreamgoodman
最高で最強やったっす。
KUCHAさんたのしそう〜

village16

village13

village163

village147

village44

village51

village63

完成したY9くんの絵です!!
イイっすね〜
スタジオに飾ります!!!!!!

まだ他にもあるんで、facebookでチェックしてください!!
ほんまにおつかれさまでした!
FRE$$$$$$$H!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.