ARM WRESTLINGありますよ!!!

今回のVILLAGE CAMP
なんとARM WRESTLING大会があります!!!

image1

8名のトーナメントですが、キャラの濃い猛者たちが集まっております。
りのちゃんはこのために広島から来てくれます!!
腕相撲遠征です。

筋肉がすごいEGUUくん!!
優勝候補なんでしょうか!!!?

高松東道場のゆうや、あのBNLからのミスターポポとはいったい誰なのか!

JapiinaのNAOちゃんやサンボウルのOKMCさんもいろんな意味で楽しみですね。

そして、FRESHにきてる人なら知らない人はいないんじゃないでしょうか?
まっつんさんも参加しています!!
実力は未知数です!!

女同士の戦いとかも見れるかもしれませんね!
image2

とにかくどうなるか楽しみですね
みなさんばっちり応援してあげてくださいね!
みんなの健闘を祈りましょう!!!!

image3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.