ここ最近

ここ最近いろいろ楽しかったっす。

金曜日はクラブをめぐって、めぐって、めぐり倒しました!!

TriangleはchoiceでDj SOOMAさん
めちゃめちゃ踊ったっす。

っy

stompにBOXER JUNTAROさんのlive paintを見に行き。
ff

この日は他にもようさん回って、ようさん飲みました!!

そしてそのまま名古屋へ!!
直前まで台風の影響で大雨でしたが、ばっちり晴れました。
ぜったい晴れるおもてましたけどね!

ms

海は荒れて濁ってましたが、初海やったんで遊びたおして楽しすぎたっす!
image1

夜はclub lover:zにてEMOTIONAL
show楽しめました
そのあとは飲みました
帰りの車で駐車場を出る前から寝落ちしてしまい。
起きたら大阪
ワープしたかおもたっす。
おかげさまで、何もできない人と言われ
寝てしまった自分を恨んでおります。
image2

名古屋最高やったっす。
感謝です。
ダンスで繋がれんのはほんまにありがたいです。
image3

そして昨日は大阪アメ村
club NEOにてTIME TRAVELにてshowでした。
この日はY9くんもlive paintでいっしょでした!
知り合いもたくさん遊びにきてくれていい感じでした。
image1

夏もっともっと楽しみましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.