お疲れさまでした!!!

VILLAGE CAMPお疲れさまでした!!!

出演してくれました生徒さん!!
練習の成果はでましか???

楽しかった!!!と言う声が沢山聞けたので大成功かなと思っています♪

当日まで生徒さんのサポートをしてくれました先生方
本当にお疲れさまでした!!!

当日はオープン前からハプニングがあり。。。
もの凄く迷惑をかけてしまいましたが
すいませんでした!!!
何も言わず沢山の人が手伝ってくれていて感動から始まりました!
みなさんのご協力で無事オープンできました!!!ほんとホットしましたね。。。

笑いあり涙ありと
本当にみんなFRESHを好きで居てくれているんだなーって
思った日でした 笑

関わって頂いた方々
本当にお疲れさまでした!!!
簡単で御座いますが、この辺で今日は♡

また改めて
当日の写真もアップしますのでお楽しみです♪
20150712_224704

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.