Time Travel

昨日の夜はtime travelへいってきました!
time travelは毎月第三火曜日にアメ村にあるクラブNEOでやってるすごくコアなHIPHOPのイベントです。
dance、liveにlive paintなどもあっておもしろいです!
DJ陣もすごく良くてみんな踊ってますよ!!!
自分もほぼ毎回くらい遊びにいってるし、ショーもさしてもらってます!

そして昨日はsucreamgoodmanがショーを。
圧巻でした。
踊りも、雰囲気もかっこよすぎて、
3人のルーティーンもソロもやばすぎました。
やっぱり大阪のシーンはいいですね。

image1

一応自分も写真撮ったんですがうまく撮れず。笑
カッコよく撮れてるの見つけたのでお借りしてます。笑

oSaamさんは火曜日、
DYさんは水曜日に、
どちらも21:30~23:00でスタジオ1でレッスンしてくれてます。

そしてVILLAGE CAMPのインスタ告知用のデータができてます!!
Instagramをやってる方は是非使ってくださいね〜!!!

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.