MONDAY HEARTS DANCE SPECIAL

月曜日にイベントにいってきました!!
毎週月曜日にpureでやってるMONDAY HEARTSです!
この日はdance spcialでした。
そしてずっとイベントに携わっていたFRE$HのインストラクターでもあるWARABEさんがラストということで!

チームダンスショーにソロダンスショーもあってダンサーだらけでした〜!!
もちろんFRE$Hでおなじみのダンサーさんたちも出演していましたよ!

GrimReaper
この日も勢いのあるGrimReaperらしいショーしてました!
grm

WARABE
ラストということもあって声援がすごかったです!
めちゃめちゃ気持ちの見えるショーをしてはって勉強になりました!!
気持ちの出ている踊りは見てて楽しいっす!!
wrb

TAKENO SNAKER
ソロダンス神がかってました!笑
キャラクター全快で!
おもしろすぎたっす!!
タケノさんらしさがばっちりでてました!
tkn

Japiina
MIOさんとMA-NAちゃんがFRE$Hでレッスンしてくれてます。
jpn

Japiinaやばかったです。
この日自分的には1番でした!
かっこいいし、迫力もスキルもあって、女らしさもあって見応え抜群でした!
女性のダンサーだけで大人数のチームってあんまりいないのでいいですよね〜
image1

この日は他にもいいショーがいっぱい見れてよかったです。
その後は朝まで皆飲んでましたねー
遊びに来てる人もめちゃめちゃ多くて、知り合いも多くて楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.