dirty talk1周年!!京都RED NATION!!

先週はたくさんイベントがありまして、いろいろいってきました!
まずは毎週水曜日にpureでやっているdirty talkです!
なんとこの日は1周年ということで、ダンススペシャルでGUEST DANCEにFRE$H DANCE STUDIOでもlessonをしてくださってるIPPEEさんのチーム、GIDDAPが!!
ちょっと前のこのブログでも紹介したかと思うんですが、この日もすごく良いショーをしてはりました!
IPPEEさんのソロがやばくてくらいました!!
ルーティーンももちろんやばくて、見てる人たちももりあがってました!
IPPEEさんのlessonは日曜日の18時からです。

f1

f2

f3

そして、なんとdirty talkはFRE$HのインストラクターAoiちゃんのイベントでもあります!
この日もflor dancerとしてもpartyを盛り上げていました!
Aoiちゃんのノリかっこいいですよ!
この写真もばっちりかっこよく写ってますね。

f4

この日は本当にたくさんの人が遊びに来てました。
僕と同世代や後輩のダンサーはもちろん先輩のダンサーさんたちもたくさんきてはりました。
もちろんダンサー以外の人たちもたくさんいますよ!
ほんとに楽しい夜で、遊びに来てる人たちみんな楽しそうでした!
いいイベントなんでみなさんぜひ遊びにいってみてくださいね。

f5

そして金曜日は京都へいってきました!
WORK SNAKERのKenjiさんのイベントです!
この日は仲のいい子達も多く出演してて野次を飛ばしにいってきました。
もちろんFRE$Hのインストラクター陣も多数出演していましたよ!
Aoiちゃんがユニットで、一休が自身のチームGrimReaperで出演していました。
どちらもAoiちゃんらしさ、一休らしさのでているショーで良かったです。

image1

f7

f6

他にも4月から月曜日にFRE$HでもlessonしてくださってるMIOさんもTAKENOさんとWORK MIO SNAKERで、
金曜日にlessonしてくださってるCGEOさんがtemporalyでゲストとして出演してました!!
WORK MIO SNAKERは踊りでももちろんですがキャラクターでもお客さんをあげていました!
temporalyは三人ともソロがめちゃめちゃやばかったです!
写真を撮りたかったんですが携帯の電池がきれてしまいとれませんでした、すいません。
生で見ろってことですかね。

この日はもう1チーム名古屋からskullzがゲストできていました!
フロアや2人のかけ合いがすごくおもしろくて、live感があって見入りました!
チェックした方がいいとおもいます!!!

そして京都のみなさんはほんとうによく飲みはります!笑
大阪からきてる人も多かったのでこの日はほんとうに飲みました!
楽しい気持ちのまま大阪に帰ってこれました!
たまにはちょっと遠出して遊びに行くのもいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.