DAS EFX Japan Tour in OSAKA

昨日はDAS EFXのjapan tourにいってきました!
Krazy DrayzとSkoobの2人組のNYのラッパーです!
Real Hip Hopなどの曲はHIP HOPが好きなら一度は耳にしてるんじゃないでしょうか?
そして、DAS EFXといえばやっぱりドレッドヘアーが印象的じゃないでしょうか!!
自分も今ドレッドなんですけど時間がたちすぎてグチャグチャになりつつあります。
手入れとかがめんどうで、ドレッドするのも時間がかかるし痛いですが
カッコイイからやりたくなります!
みなさんも一度やってみてほしいです!!!

イベントの方は人がパンパンでした。
DAS EFX以外にも大阪を代表するダンサーやラッパー、DJも出演していてものすごい盛り上がりでした!
人が多過ぎてDAS EFXのLIVEのときはほとんど見えなかったんですが、生で聞けてテンションはめちゃめちゃあがりました!!
楽しい夜でした。

Screenshot_2015-04-28-20-32-55

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.