はじめましてです!

はじめまして!
4月から新しくスタッフになりました、ふじすです!
自分もダンスをしてて、AUXってチームで男3人で活動してます。
クラブでのショーが多いんですが、また機会があればみにきてください!
イベントなどの告知もしていきます!

先日、club camonであったMY MINDってイベントにいってきました
liveもdance showcaseもあって遊びに来てる人も多くてめちゃめちゃ賑わってました!!
しかもこの日はguest dance showcaseに、FRE$H DANCE STUDIOでもlessonをしてくださっているIPPEEさんのチームGIDDAPが出演していました!
めちゃめちゃ良いショーで、フロアで見てるお客さん達をものすごく盛り上げてました!!
僕も完全に見入ってしまってショー中の写真を撮り忘れてしまいました。
てことでショー終わりのIPPEEさんに写真を撮らさしてもらいました!
IPPEEさんのlessonは毎週日曜日の18時からですんで是非是非受けてみて下さいー!

それではまたー!!

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.