HIROKO さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

昨日、2013年より約2年間レッスンをしていただいたHIROKO [GALLAGER] さんのラストレッスンでした。

HIROKOさんは本当に生徒さん想いの先生で、

いつも真っ直ぐに生徒さん一人一人と向き合っていていました。

ダンスだけじゃなく、人としてすごく尊敬できる方でした。

そんなHIROKOさんを慕い、チームで活躍している人や、

自分でレッスンを持つ立場の人たちもレッスンに来ていただいていました。

HIROKOさんと会う機会が減ってしまうのは寂しいですが、

HIROKOさん、いままで本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.