CITY ATTACK 5 DVD

皆さん!!記憶に新しい2014.12.7に行われたCITY ATTACK 5のDVDが
2015.2.14に皆さんの手元に!!!

今思えば、右も左もわからない状態で、STUDIOを初め
こうやって皆さんに足を運んでもらい。
発表会をやって
最近レッスンに来れなくなった子に会えたり
自分達と同じ空間で
お母さん方がお酒を飲んで騒いでいたり
RAPを聞いて心が動いてくれたり
子供が音を聞いて踊っていたり
BLOCK PARTYってこんな感じなんかなって思ったり。
自分からすればすべてが新鮮で

また、ダイコク映像のイルミノル先輩がいて
こうやって形になって
こうやってDVDができて
記憶が記録となりまた記憶になり
DANCEが好きで続けて来た自分達なんで
発表会といえど、こだわりを沢山詰め込み
やってきました。

これからもずっと
良い物を伝えて行けたらと思ってます。

皆さん本当に感謝しか無いです。

ありがとうございます!!!

11936

笑顔で行けたらと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.