CITY ATTACKお疲れさまでした!!!

CITY ATTACKお疲れさまでした!!!

FRESHDANCESTUDIO四周年と言う事でまたまた去年より盛り上がっていましたね!!!!!

少しだけあの日の様子を。。♡
20141207_233855

入り口にて風船でかわいくして頂きました♡

今年の限定FRESH Tシャツも沢山みなさんにゲットして頂きました♡
20141207_175900
有り難う御座います☆

20141207_181435
かわいい子ちゃんたち♡

20141207_204520

豪華すぎるCITY ATTACKでした!!

FRESHDANCESTUDIOはみなさんのおかげでここまで支えられてるんやなって
感じました!

これからもFRESH DANCE STUDIOをみなさま宜しくお願い致します♡
五周年目指して♡

FRESH miho♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.