味園ユニバースにて

どうも。スタッフのまっつんです。

今日は12月7日(日)に開催される『CITY ATTACK vol.5』の会場となる味園ユニバースの下見に行ってきました。

CITY ATTACK vol.5 @味園ユニバース 1

この場所、味園ユニバースで『CITY ATTACK』を開催するのは今回で4回目となりますが、

会場に入った瞬間、あの異空間具合に毎度テンションが上がります。

CITY ATTACK vol.5 @味園ユニバース 2

そして今回はこの異空間が さ ら に 異空間になります!!

乞うご期待!!

ところで最近は寒かったり暑かったりで服装に困りますが、

寒いほうが空気が乾燥してて景色がキレイですね。

明石海峡大橋-01

ちなみに昨日(5日)は171年に一度のスーパームーンっだったそうです。

みなさん月(スーパームーン)は見れましたか??

僕は帰り道探しましたが曇っていたのか発見出来ませんでした。。。

つぎはいつかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.