1300年の歴史で初めて!

こんにちは、staffのnanaching です。
最近寒かったり、暑かったり気温の変化が激しいですが、皆さん体調崩されてないですか??

元気だけが取り柄の私はというと。。。。。

もちろん元気もりもりです(笑)

さてさて、先日、伊勢神宮にこちらを観にいって参りました。

photo

カヒコ(古典フラ)

photo-10

photo-9

photo-8

photo-6

伊勢神宮の式年遷宮で奉納されるとのことで、しかも1300年の歴史で海外の団体が参加するのは初めてだったそうです♪

三部構成で40分間。

すごいenergyいただきました♪

今年三回目のお伊勢さんでしたが、今回はたくさんの参拝人がいました!!!

毎回行くと、なんかpowerもらいます♪

今年中に出雲さんも行きたいんですが。。。

皆さんのオススメspotはありますかっ?
あったらぜひ教えてください♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.