reFRE$H!

こんにちは〜♪
staffのnanachingです♪
先日リフレッシュ休暇いただいておりまして、地元高知県に帰ってました♪
今回は途中から大阪の友達と合流して、surfもしましたぁ♪
まだまだ始めたばっかりでぺーぺーなんですが、
DANCE(最近ほとんどしてませんが。。。)の次にはまったのがsurfです♪
ってわけで今回ちょっとtripの様子を紹介させていただきまぁす♪

IMG_1366

今回は高知県四万十市にある平野サーフビーチに行ってきました!!
めちゃいいお天気に恵まれました(≧∇≦)
IMG_1427

IMG_8862

IMG_7253

1歳9ヶ月のmyダーリン 笑(友人の息子ちゃん)、応援してくれてました♪
IMG_8821

この日、到着したのは夕方だったので少しだけ入ってビーチから歩いてすぐの民宿へ♪
大阪の豊中出身のおっちゃんとおばちゃんで経営してて、めちゃええとこででした♪
IMG_8892

IMG_8173

夕日きれい^_-☆
IMG_0374

翌朝は早朝に起床しましてからの
じゃじゃん!!!!!!!
最高の朝日〜♪
気温は寒かったけど水温は温かかったです♪

IMG_5298

IMG_9930

IMG_1778

IMG_6058

IMG_5762

IMG_7328

めちゃめちゃ癒されました!!!!!

まだまだありますが、今回はこの辺で、

次回乞うご期待♪♪♪

そして、発表会のお知らせーー!!
続々と参加class決定してます!!
9/23時点ですので、ご質問等ありましたらお気軽にstaffまで☆

月曜日class

Shinji[HIP HOP 入門]
YUKIHIKO[HOUSE 入門]
CHIAKI[REGGAE]

火曜日class

Ryu[HIP HOP 入門]
oSaam[HIP HOP 初級]
mico[HIP HOP 超初級]

水曜日class

michi[KIDS]
HIROKO[HIP HOP]
yuco[GIRL’S HIP HOP 初級]
DY[HIP HOP 初級]

木曜日class

Nisshan[HOUSE 初級]
megu[GIRL’S FREE STYLE 初級]
Hi-SAE[LOCK 初級]
JOHN[JAZZ HIPHOP 初級]
HONGOU[HIP HOP 初級]

金曜日class

HALUKA[GIRL’S HIP HOP 初級]
CGEO[HIP HOP 超初級]
cheke[HIP HOP]

土曜日class

雄一郎&EGUU[KRUMP 入門]
SHER[BREAKING]
TAKENO[HIP HOP 初級]
aoi[GIRL’S HIP HOP]

日曜日class

IPPEI[HIP HOP 初級]
YUKIE[JAZZ HIP HOP 初級]
一休[HIP HOP 初級]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.